その他

汗っかきが改善!疲れにくくなりました!

Before

夏になると、とにかく汗が滝のように流れ出てきて、髪がビシャビシャになってしまう程でした。
冬でも室内や電車に乗ると汗が噴き出て、本当に悩んでいました。
暑い訳ではないのに汗が出て、気にすればするほどドンドン出てきました。

汗が出過ぎて、脱水症状のような状態になり、グッタリしていました。
多汗症は病院では手術しかなく、手術して汗を止めるのは違う気がしたので、自分なりに調べて漢方にたどり着きました。
ビューティーライフは遅くまでやっているので、仕事終わりに相談に行けました。

(32歳 女性)

before

After

漢方を飲み始めて1ヶ月経った頃から、体が疲れにくくなっているのを感じました。
少し汗はかくのですが、ちゃんと止まるようになったというか、無駄にずっとタラタラ噴き出てくるような事がなくなりました。

汗っかきが改善したので、脱水症状のようなぐったり感もなくなり、夏場も元気にすごせるようになりました。
本当に助かっています。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

汗っかきが改善して良かったですね。
よく『汗をかくのは良い事!!』と言われていますが、中医学では『かきすぎる汗は気が漏れ出てしまう』と考えます。
そのため、無駄な体力を消耗して疲れやすくなってしまうのです。

漢方と合わせて、補気する食材、夜しっかり睡眠をとる事などを心がけてくださいね☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品